2005年10月16日

ふう

rurouです。

今日何したっけ?

学校は行った



札幌駅寄った



記憶力ナサスギ^^^



はいそこ末はボケ老人とか言わない
もう既にボケてる?なんだとこのやろう。





明日は友人と三国志大戦のオフ会があるみたいなのでいってみます。
ヴァージョンアップしたせいで混みすぎです。


乙について。
ti-zu.bmp
今日の部屋。

パパさんとかがむさんとかるーさんとかいつきさんとかと
wa-wa-しました。
愛伝は自己ベ更新とかもしました。
でも今日はなんか調子が振るいませんでしたねぇ…
パンチラ乱で手が痛くなって死んだりとか。


ん?なんかこれの前にSSとったような気もしたんだが…


そうだ、バグのSS撮ってたんだった


やはり俺はボケ老人か^^^




おべんべん一休み 記憶力ゾウリムシ並
posted by rurou at 00:32| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

むだーい

テンション高めで乙してきました。


ちむ戦したり

アイデンしたり

かぼちゃしたり

騒いだり

結婚したり

露出したり

何度も勝手に謝ってみたり


そして、あまりにもテンション高すぎて



SS撮るの忘れたあああああああああああ iliorzili




せめてるーさんを一位に導いた%10くらい撮っとけよ俺のバホ


ああ、そしてリア友を乙に引き込んだりもしました
内緒送ってみました。

返ってきませんでした。


明日、メッセの書き方から教えなければ…orz




65歳未満閲覧禁止
posted by rurou at 00:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

ヒャッホーウ

テスト終わったお^^ rurouです。
この期間のずれは痛いです。

というわけで昼間から乙。
borscht B+M10.bmp
ギタァァァアsdfバース!!
ボルシチ Hx4 B+M10

久しぶりにやるといいこともあるもんですね。


そして


うちの親父が


車にひかれたorz



左膝の打撲 全治10日らしいお
人生は怖い怖い。


また夜にイツメンで集まってやりたいねぇ
今日はリア友乙に誘ったから面倒見なきゃなんないかもしれんが。


おべんべん2度と来るな 乙たくさん
posted by rurou at 15:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

うほ

wa-wa-




13日にテストと新曲と他に予定が二つほど重なってるんだがどうすればいい
posted by rurou at 14:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

三連休なんか嫌いだ

暇もネタもないので
2ぷよの画像でも貼っておきますね
puyo.bmp

久しぶりにやってR2100まで回復させときましたお


おべんべん たくさん
おべんべん たくさん


おべんべん たくさん
posted by rurou at 23:12| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

絶不調

発狂できなくなりました、rurouです

指がつります

%10で死ぬようになりました
ワロスが瀕死になりました
パンチラも瀕死です
DJHGも瀕死です
黒水がここ一週間越せません

そして
dragoneyes.bmp
以上。


おべんべん3時間 ぷよぷよ30分

あ、そうだ続きを読む
posted by rurou at 00:02| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

シングル

とりあえず今日の結果

@…ミス5
A…ミス6
B…処理落ち
C…死亡
D…一割
E…死亡

明日があるさ

おべんべん3時間 カラオケ1時間
posted by rurou at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月04日

学生の天敵警報発令中

どうも、昨日時間配分間違えて書けなかったrurouです。

中間が迫っているので乙やブログのペースが落ちるかと思われます。
何せ特待生取り消しになったら自主退学ですもの^^^
平均80以上をキープしなければならないのです。

そしていまのとこ一学期の平均は80.0。

これが何を意味するかは自ずからわかってくるでしょう。


というわけで何か乙に対しても目標を立てていかねば上達しないかなと
思ってる次第でありまして。
いまのとこ挙げられるのは

@愛戦士 N FC
Aデスペラ N FC
B花嫁  H FC
C黒水  H クリア安定
Dワロス  H ゲージ半分以上残す
E豆腐  H 高速LNを拝む

こんなとこでしょうか。
ほとんど難易度順ですね。
あと何か俺のできそうな範囲で挑戦して欲しいものがあったらぶつけてください^^



さて 乙いってきまふ
posted by rurou at 22:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月02日

バース

日曜なのに朝起きてから自由な時間がほとんどとれなかったrurouです。

何故か家族で団体行動することとなり、昼に出発。
マックで昼食をとるはずが…ヒトオオス('A`)
急遽ロッテリアとか言う懐かしい響きの場所へ。

てりやきのセットを頼んだ。
ものすごく痛くて涙がこぼれた。
ものすごく痛くて涙がこぼれた。


それから散髪に。
そこそこに混んでて一時間ほど待たされる。
待ってる間飲み物が来る。

生茶を飲んだ。
ものすごく痛くて涙がこぼれた。
ものすごく痛くて涙がこぼれた。


父が仕事の用事を軽く済ませ、時間を持て余したのでゲセンに。
その後夕食を食べに定食屋に入る。

やわらか牛ステーキ定食を頼む。
ものすごく痛くて涙がこぼれた。
ものすごく痛くて涙がこぼれた。








口内炎なんか大嫌いだ。


そのせいで帰りが遅く、おべんべんしたら既に11時。
しかもヒューゴ師匠の罠にはまり30分間ロマママをプレイ^^^

結局乙は2曲しかできませんでしたとさ。


ねぇ、すぐそこに夜食のドーナツがあるんだけど。


ものすごく痛くt(ry

おべんべん2時間 口内炎エンドレス
posted by rurou at 23:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

付き合いの長さ≠お互いの理解度

こんばんは、小学の頃からの友人に妹がいることを
昨日初めて知りました、rurouです。

友「小6の時のキャンプで一緒だっただろ?覚えてないのk(ry」

ごめん、その頃まだ妹に開眼してないわ


乙煮込みの話。
今日はクリアラーの俺がフルコンでシングル粘着。
その結果
Waross N FC.bmp
ワロス Nx3 フルコン
テラウレシス^^^^^^^^^

実は色々やってフルコンこれだけだけどね


そして対戦部屋。
今日はいろいろな人と話せて楽しかったお^^

突然部屋のSSを取りたい衝動に駆られて面白いことを要求してみる。
その結果
omosiroikoto.bmp

がむさん、面白すぎですね^^^




ゴメンナサイゴメンナサイ

おべんべん 2時間 妹 欲しい 姉でも可
posted by rurou at 00:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月01日

成せば成るとは限らない

今日は陸上競技会だったらしいです。rurouです。

競技場でやってたこと
・雑談
・競技
・食事
・睡眠
・アリナミン

・大富豪

以上。
100m8人中7位とかテラヘボス


乙の話。
今日もダンボ部屋に特攻をかける。
その中で一番まともだったやつ
Stormovertheocean.bmp
嵐 Hx4 自己新 ビリ

やはり強すぎです。
相手が酒飲んでようが息子が暴れようが勝ち目はありません。

で、特攻もそこそこにパパさんに内緒を送り夜這いをかける。
そこで40ミッソンが^^
がむさんにお勧めを頼んだところ

%10 Hx1

ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!

Friday Hx1

ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

で、結局レイプされましたとさ。
ラブドラでなんとかしましたが^^

おべんべんヤバス トランプ3時間
posted by rurou at 00:01| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

