2005年11月30日

摩訶不思議世界

今日はチム戦が熱かったお^^

でも肝心のSSは
borscht 1.bmp
ボスケテHx4

俺自己中キタコレ@@


その報いか露出のせいか知らんが変態扱いされるし^^
あ、否定はしないよ?


テスト近いよーボスケテ

おべんべん3時間 暴風雨で停電
posted by rurou at 00:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

死月にかわっておしおき

SonataFC.bmp

一枚張って寝ます。

guuguu
posted by rurou at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

人生

わんこそば。

なんでもないです。


今日は修学旅行の旅日記を仕上げさせられました。
4人班でジャンケンに負ける星の下に生まれた俺は運悪く班長であり
原稿を必死に纏めて清書してました。
出来はまぁいいほうかと。

乙はこれからしてきますね




以下は本気で真面目に考えて書いたつまらない長文です
「読む気ねーよ馬鹿」とか
俺のイメージ像にそぐわないとかの場合は読まなくても結構です。



将来について
posted by rurou at 22:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人生

わんこそば。

なんでもないです。


今日は修学旅行の旅日記を仕上げさせられました。
4人班でジャンケンに負ける星の下に生まれた俺は運悪く班長であり
原稿を必死に纏めて清書してました。
出来はまぁいいほうかと。

乙はこれからしてきますね




以下は本気で真面目に考えて書いたつまらない長文です
「読む気ねーよ馬鹿」とか
俺のイメージ像にそぐわないとかの場合は読まなくても結構です。



将来について
posted by rurou at 22:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

むだーい?

Feel.bmp
さてなんでしょう。
前よりは成長したやつです。

そこファイル名で分かるとか言わない


おべんべん@@ 乙3時間
posted by rurou at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

アッバース朝

こんばんわ。

今日は定期を買いに行って濡れ鼠になりました。
氷点下近くの冷雨です。
カゼヒキソウ

少し前までのMy best music
@かぼちゃ スピード変化最高!
A愛伝2  ノーマルで惚れた
B愛伝  外せない曲
Cボルシチ  やってて楽しい
Dワロス  密かな哀愁○

そして現在
@コールド
Aコールド
Bコールド
Cコールド
Dリコレ


本気でコールド惚れた
ピアノ+笛なんて俺のツボを刺激したいとしか思えない


戯言はいいとして今日は未クリア曲の自己ベ続々。
愛伝は二重階段越えて少しいって
エレファンNは鬼階段越えてLNで死亡
豆腐も鬼地帯中盤まで進撃

何かを掴めそうです。
パパさんめ まってろよ


おべんとう自作 風邪コールド
posted by rurou at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

なんだっけ

どうも

午後4時まで爆睡してしまいました


だって札幌寒いんだもん
猫も炬燵で丸くなるんだからしょうがないじゃん


今日の一枚
BrideH FC.bmp
花嫁Hx4 FC
初めてだっけ?
よくよく思い出してみたら初めてな気がしてきた

最近SSを保存しないままPCを落とすことが多いです
金曜700以上つないだやつとか
コールドHx4#750くらいつないでレイプしたやつとか
折角とってるのに全部消滅。



まぁそんなことよりアイデンか豆腐でも越せるようにならないといけないんだけどね…('A`)


おべんべん3時間 睡眠16時間?
posted by rurou at 23:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

土曜なのに4講分とか何さ

今日は学校行って帰りにそのまま友人宅へ。

わざわざリアルで乙プレイヤーを増やすために勧誘していたのです。
しかも行くのは何気に二回目です。


昼飯をご馳走になり早速乙起動。
彼のPCはノートなのでキータッチが非常にいいです。
同時押しも利きます。
ラグは少々あるのがネックですが。



おいおい

グッド出まくり

レベル一桁の曲で100以上出してたような。
パンチラHとかクール500グッド800とかですよもうねばかかとあほかとあsdfばーす

やはり他人のPCは難しいです。


とか言うくせに

リコレHは初クリア。
しかも二連続クリア。
半分くらいゲージ残ってたし。

とりあえず昼にシングルで引きこもってEZとかやってたのはこのせいです。
友人もレベル3や4の曲が一部できるようになってきました。



その後部屋から出てみると
「02サポートからのお知らせです。」
何かと思えばレミンのプレイ(ryの突発イベント。
これは入らない手はあるまい!と友人と奮起しながら突入。


レミンの中の人がミラー付けてスキル適用忘れたり
途中退室するなど非常にグダグダなひと時を本当にありがとうございました。




なんだかんだで6時くらいに帰る。サムイサムイ
おべんべんして今に至る。

リコレクリアできなかったら笑ってやってください。


おべんべん3時間 乙これより 
posted by rurou at 23:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

あーあ

改めて見てみると

月日の流れって早いねぇ


修学旅行やらなんやらで更新を怠ってました

受験も控えてます

なんとか頑張るよ


乙してきまーす














いまさら誰か見てるのかねぇ
posted by rurou at 21:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

