2006年01月31日

お詫び

一月中に予定していた顔晒しができませんでしたorz





色々と折り合いがあるんですyp!
早くデジカメ借りてー
てか携帯ホシス




そしてダージュオブケルベロス買ってきた。
やる暇あるかどうか微妙だが。








screenshot0003.jpg

NPCが露店出してるよ。



おべんべん しなくていいのだろうか
posted by rurou at 17:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

まにあ

ちょっと練習してみた。





%E-XT.bmp

%E-XT できるわけがない!




atureki.bmp

軋轢? でいいのかな?Lv33のやつ。
短LN抜けるとこまではがんばった。
だけどムリゲー。




V clear.bmp

V ついに越したyp!
高速地帯をフルゲージで抜けれたのがよかった。




紅顔速さ+6の4倍速乱が楽しくてしょうがない
大刀もSHD[E(ryも越せねー
posted by rurou at 16:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

まいったかああぁあ

ぱぱさんへ




























いや、エレファンHじゃないよ?w








Furuba.bmp

どうみてもフルバです 本当にありがとうございました


ヒャッホーウ
posted by rurou at 17:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

えーと

12;00頃の不審な行動について説明します。



11:45  バリちゃんがメッセ行くとのこと。
    僕とパパさんがついていく。
    乙落ちる。
11:50  僕はバリちゃんにアプローチ。
    略される。

---------------ここから近年稀に見る悲劇------------------

    ウィンドウの切り替えをするとなんか重い。
    ちょっと様子を見てみる。
    この間トイレ挟む。
11:55  oh なんてこった
    いきなりバリちゃんとパパさんとの会議が開かれているではないか。
    パパさんには屍扱いされてるじゃまいか。
    というわけで返事。
    とりあえずトリスタいこうぜということに。
    僕は12時には落ちねばならなかった。
    まぁトリスタ入って挨拶して落ちますかと思っていた。



    その時。







    gyaaaaaa ハングったあああああああ









    タスクマネージャー開く。
    どうみても全アプリ応答なしです。
    本当にありがとうございました。
    どうみてもCPU使用率100%固定です。
    本当にありがとうございました。
12:00  どうみても12時です。
    本当にありがとうございました。
    どう考えても再起してぐだぐだやってたら親に殴られます。
    本当にありがとうございました。

    そして形だけの就寝









1;30  真っ暗闇ですこんばんわ。
    親の目盗んで事情説明のためにブログかきかき。

    今ここ


    やっぱりトリスタいっても誰もいませんでした。俺乙。






    妙な行動になってごめんなさい。@@ 




泣いていいですか?  
posted by rurou at 01:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

あう

昨日は






ドリちゃんとスカイプで朝まで語り合ってしまった。











キャッチマインドおもすれー!!!








以上。
posted by rurou at 14:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月03日

ああ困った 困った

元旦からトリスタを落としてみたわけですよ。
ええ、もちろんイツメンがみんな流れていってるからですよ。


で、試運転もしてみたわけです。ジュエリアのサンアイランドだかで。



初詣行ってたからみんなどこの鯖わかんねー^^

もちろん向こうでの誰かかれかの名前も分かりません。
一回「如月」って名前に入ってる人がいたので勇気を出して聞いてみたんですよ。




「もしかして、kimutiさんですか?」
なんちう聞き方だ俺。




















「ちがうです…」











人違いでした!やったね!^^^

見事に自爆。平謝り。SS撮ればよかった







みんなトリスタやってるのか乙にはこないから聞けないし


メッセで聞こうにも俺のメッセに乙仲間はいまだ3人です^^
手詰まりかな。




今日のごめんなさい
posted by rurou at 00:08| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

wa-wa-

今年もよろしく rurouです。


あのね初詣行ったのはいいんだけどさ
11:30〜2:30はHIDOくないかい?

なんか後ろで電話してるやつは

「ん?オナニー?正月早々オナニーかよww」

んなこと大声で叫ぶな正月早々。



正月早々不機嫌です。
乙に戻ってやる。
posted by rurou at 02:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

