2006年02月07日

よっしゃー上級豚インドタッチ名とんだ

ぱそつあかやまわってきやぁややってみるぜ!1


Q.1…貴方の名前(orニックネーム)を、ローマ字・ひらがな・カタカナでお書き下さい。
rurou るろう ルロウ

普通でのめんなさい


Q.2…貴方の生年月日を例に従って書きなさい。例:【昭和54年6月29日】(数字は半角で!)
【平成1年2じゃ津28日】

じゃつだって^^


Q.3…今日の貴方の出来事を20文字以上でお答え下さい
時間見ればわかると思うけど、今日の気義理っちゅうのがもう合間だと思うのね
黎明にnighy knight してるくらいふぁからこのままでいいのか俺の市zんでい
てかこれべきごとジャーねえ世 でも秋分過ぎるほど書いたから許して

読み返すと楽しいんr



Q.4…貴方の趣味とその行う頻度を教えて下さい。
音楽聴いたり読書したりするよ
といってもお通夜とリス他二時間食われてそんなにやってるかといわれると美尿

美むおう!!??!111!?


Q.5…今の時間を例に従ってお書き下さい。例:【AM:3時34分】
【AM:4時03軍】

何この戦地


Q.6…A〜Zまで打ってみて下さい。
ABHDWFGHIJKLMNOPQEXTUBWXYZ

ちょっと地は畝


Q.7…英語で貴方の自己紹介をして下さい。(名前・出身・好きなもの・嫌いなもの)
My namae is rurou.
I am feom sapporo/
I love kimuti anf nanalt
I hate sklein

嫌いまものがわからん


Q.8…今年の豊富を30文字以上でお答え下さい。
今年はやっぱりね、なんていう羽化主権のろしだし
ネトヘ俳人にならないように注意するのが先決かと思うよ

羽化主権?ムシキンフかなにかか


Q.9…【最後までお付き合い頂き、merci THANKYOU!!】とお書き下さい。
【これからも僕を応援してくださいね^^】

完璧じゃ目?


Q.10…最後にこのバトンを回す方5名をお答え下さい。(これもブラインドタッチで)w
かぶってもいいかい>
ほねっこ
蒼い人
ほーうじえおうくん
みあたしさn
浦々やナヒいつ起算

わかってくれ


南中かいい感じだと思う世折れ的には
ぶたいんどたっちなんてよいうだぜ!





とりあえず眠い
posted by rurou at 04:14| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
豚肉のほうが安いので助かります。
Posted by がむらん at 2006年02月09日 00:06
よっしゃー上級豚インドタッチ名とんだ: 徒然ならぬ日々の追憶
Posted by ティファニー ボールペン at 2013年07月21日 15:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

こうだくみひらがな同盟
Excerpt: 「倖田來未」って変換するのめんどくさいから「こうだくみ」って平仮名で書こうよ!!
Weblog: 「こうだくみ」ひらがな同盟
Tracked: 2006-03-14 16:15
×

