2006年02月18日

自分の中に神が宿る瞬間

最近の乙がすごい。


ScreenShot090.jpg

るみ姉 1000Combo越え。
ありえん。


ScreenShot091.jpg

見たところよくわからんが、
アイデン2 階段LN突然通過。
死亡直後のSSなり。


ScreenShot092.jpg

アイデン# 初栗。
記録はとてもへぼい。


ScreenShot093.jpg

がうしあんN 初栗。
乱付きだが気にしない。


ScreenShot094.jpg

えれふぁんN 鏡
リザルトでかけてるのは仕様


ScreenShot095.jpg

R3 # 自己新
1:50とかすげえええ


ScreenShot096.jpg

で、そのときのリザルト。ほうじろうさんに勝ってるとかありえなす


そんなとき56ミッソン降臨。

ScreenShot097.jpg

とりあえずEFHD Ex0.5で一発クリア。
もう今までの俺とは違うぜ。


ScreenShot098.jpg

無礼度は8倍でも越せだすし。




これは乙本格的にやれという神の啓示じゃあるまいか。
SSはないが地震や豆腐も素晴らしい成績が残せてたりする。

こうなったらEOFクリアが目標ですかね?_?
posted by rurou at 17:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うん R3#なんてできませんw
要するに 正規★LOVE ですね(゜∀。)
Posted by Ho-u at 2006年02月18日 23:14
そんなにトリスタするとうまくなれるんですか(`A´;)
Posted by がむらん at 2006年02月19日 04:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

