2005年10月16日

ふう

rurouです。

今日何したっけ?

学校は行った



札幌駅寄った



記憶力ナサスギ^^^



はいそこ末はボケ老人とか言わない
もう既にボケてる?なんだとこのやろう。





明日は友人と三国志大戦のオフ会があるみたいなのでいってみます。
ヴァージョンアップしたせいで混みすぎです。


乙について。
ti-zu.bmp
今日の部屋。

パパさんとかがむさんとかるーさんとかいつきさんとかと
wa-wa-しました。
愛伝は自己ベ更新とかもしました。
でも今日はなんか調子が振るいませんでしたねぇ…
パンチラ乱で手が痛くなって死んだりとか。


ん?なんかこれの前にSSとったような気もしたんだが…


そうだ、バグのSS撮ってたんだった


やはり俺はボケ老人か^^^




おべんべん一休み 記憶力ゾウリムシ並
posted by rurou at 00:32| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トラックバックに大変なものが((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

自分も、物忘れ激しくて困ってます^^;
Posted by X−ARMY at 2005年10月17日 22:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

アナル画像集
Excerpt: オナニー新人看護婦うめき声を必死でこらえながらオナニーする表情が、とてもグー!
Weblog: アナル画像集
Tracked: 2005-10-16 01:13
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。