2006年01月12日

えーと

12;00頃の不審な行動について説明します。



11:45  バリちゃんがメッセ行くとのこと。
    僕とパパさんがついていく。
    乙落ちる。
11:50  僕はバリちゃんにアプローチ。
    略される。

---------------ここから近年稀に見る悲劇------------------

    ウィンドウの切り替えをするとなんか重い。
    ちょっと様子を見てみる。
    この間トイレ挟む。
11:55  oh なんてこった
    いきなりバリちゃんとパパさんとの会議が開かれているではないか。
    パパさんには屍扱いされてるじゃまいか。
    というわけで返事。
    とりあえずトリスタいこうぜということに。
    僕は12時には落ちねばならなかった。
    まぁトリスタ入って挨拶して落ちますかと思っていた。



    その時。







    gyaaaaaa ハングったあああああああ









    タスクマネージャー開く。
    どうみても全アプリ応答なしです。
    本当にありがとうございました。
    どうみてもCPU使用率100%固定です。
    本当にありがとうございました。
12:00  どうみても12時です。
    本当にありがとうございました。
    どう考えても再起してぐだぐだやってたら親に殴られます。
    本当にありがとうございました。

    そして形だけの就寝









1;30  真っ暗闇ですこんばんわ。
    親の目盗んで事情説明のためにブログかきかき。

    今ここ


    やっぱりトリスタいっても誰もいませんでした。俺乙。






    妙な行動になってごめんなさい。@@ 




泣いていいですか?  
posted by rurou at 01:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

あう

昨日は






ドリちゃんとスカイプで朝まで語り合ってしまった。











キャッチマインドおもすれー!!!








以上。
posted by rurou at 14:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月03日

ああ困った 困った

元旦からトリスタを落としてみたわけですよ。
ええ、もちろんイツメンがみんな流れていってるからですよ。


で、試運転もしてみたわけです。ジュエリアのサンアイランドだかで。



初詣行ってたからみんなどこの鯖わかんねー^^

もちろん向こうでの誰かかれかの名前も分かりません。
一回「如月」って名前に入ってる人がいたので勇気を出して聞いてみたんですよ。




「もしかして、kimutiさんですか?」
なんちう聞き方だ俺。




















「ちがうです…」











人違いでした!やったね!^^^

見事に自爆。平謝り。SS撮ればよかった







みんなトリスタやってるのか乙にはこないから聞けないし


メッセで聞こうにも俺のメッセに乙仲間はいまだ3人です^^
手詰まりかな。




今日のごめんなさい
posted by rurou at 00:08| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

wa-wa-

今年もよろしく rurouです。


あのね初詣行ったのはいいんだけどさ
11:30〜2:30はHIDOくないかい?

なんか後ろで電話してるやつは

「ん?オナニー?正月早々オナニーかよww」

んなこと大声で叫ぶな正月早々。



正月早々不機嫌です。
乙に戻ってやる。
posted by rurou at 02:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月31日

うおーやべー

今起きた








なんかがむさんとアミちゃんと俺とでゴキブリ退治する夢見た
posted by rurou at 05:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月30日

年の瀬

本名がばれた人ですこんばんは。


昨日は大会でしたね
ていうか今日も大会ですね
むしろ今日のほうが本番ですかね

0x1311まったくやってねー
GOOD50から減らねー
FCできねー



一回戦敗退して適当に遊びますよええ。
がむらんさんに後は任せます。





そして昨日の大会ダブルkimutiおめでとう!!11!11!!!!1
心から祝うよ。






だめだネタが思いつかん
そうだメッセのアドでも晒すか

oofumi0228@hotmail.com

乙仲間二人しかいねー^^^
適当に登録してください。
これのせいで本名ばれた



おべんべん 大会中 しるか
posted by rurou at 09:07| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

kimuti大明神必見

この間約束しましたよね?

俺が追いついたら…って










































Iden.bmp


EFHD Hのクリアお願いします大明神



勧誘の電話UZEEEEEEEEE 回線切れた
posted by rurou at 15:08| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

貼って寝るぜ!

EFHDN.bmp
29以下制覇でkimuti大明神へと追い上げる以上寝るノシシ

おべんべん まじめにやってねー
posted by rurou at 00:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

乙バトン

 kimutiさんのところから引用 02JAMバトン

01.O2Jamでの名前を教えてください。
rurou

02.性別を教えてください。
オス

03.現在のレベルを教えてください。
51 早くるーさんに追いついて告白します

04.いつ頃プレイしてますか?
基本は夜10時過ぎ
稀に暇なとき昼とか

05.キーボードの配置を教えてください。
デフォ。中指のLNはきついです

06.有料曲は購入しましたか?またどれを買いました?
全曲あり 

07.おすすめのセットは何ですか?
世界大会曲とあえてMix5

08.好きな曲を5曲挙げてください。
日本限定で挙げてみますか

Cold Scream
Borscht
死月
Earth Quake

Instrument

09.逆に嫌いな曲、要らない曲を3曲挙げてください。
ここも日本で

Jinglebell Mega Mix
Nostatic
ちゃいにーず はな
ぐーぐーちょきちょき
背広はたまにちょっと臭う


10.プレイしていて楽しい譜面を1曲挙げてください。
Love Fighter!!

11.逆にやりたくない譜面を1曲挙げてください。
The last flight

12.LongNoteは好き?嫌い?
大好き。

ごめん正確には連打や密集譜面が嫌いなだけ。

13.日本未収録の曲で追加してほしい曲があれば5曲までどうぞ
Red Sign
night of fire
End Of Fight
Fruits Basket

Kim-Kim[SHD]Kan Kan (Riverdance HD)


14.好きなアーティストを1名挙げてください。
Brandy

15.アバターにどれくらいお金かけました。
案外かけてないかと。
調べたら1290らしい。

そりゃ着こなしのパターンが2種類しかないもんな

16.自分から部屋を作る方ですか?
作りはしないがよく部屋主は譲られたりする。


17.今のO2Jamの仕様に要望などありますか?
個人別速度
コンボ表示消せるようにする

18.海外のO2Jamをプレイした事はありますか?あれば感想を。
これ以上重くするとHIDOI

19.O2Jamをやっていてよかったことを教えてください。
ネタに困らなくなりました。
本当にありがとうございました。

20.逆によくなかったことを教えてください。
廃人に片足を突っ込んで抜けませんが何か

21.O2Jam以外にプレイしているネットゲームがあったら教えてください。
DJ MAX     くらいかな?

22.beatmaniaIIDX等の他の音楽ゲームをプレイしていますか?
弐寺やりたよ弐寺
ポップンやりたいよポップン

でもKIAIとYUUKIとKONJOが足りない

23.音楽ゲームは好きですか?
kimuti

24.最後に一言どうぞ。
kimutiの力で世界を変える

25.このバトンを回す3人は?

俺のとこからわざわざとってくやつなどいない!断言する




講習2日サボったら電話キタ。てへっ☆
posted by rurou at 18:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

よーしパパどんどん更新しちゃうぞー

今日のまとめ。

0:00〜1:30
せなさんとがむさんと俺でwa-wa-
リコレ#で死んだりして無様な姿をさらす
低速で無様な姿をさらす

セパレート3速を頼んで空しくなる



1:30〜2:00
寝ようかと思ったが
某パパさんに某kimutiのサブで内緒を送ってやろうと再突入。
すると

某kimutiは仲間を呼んだ!
なんと 某kimkimがあらわれた!

正体を暴くためにも
こんなんじゃ寝れません。



2:00〜3:00(曖昧
三人でSHD部屋。
8速だの地獄だの0Jamだの指一本だの
無理ゲーを堪能。

某kimkimさんの正体を暴く。



3:00〜3:30
色々やってるとGILLっこ降臨。
よって某kimkimさんと共に本垢に戻る。

GILLっこ曰く「予想外な正体だった」らしい

んでR3闇#とかまた無理ゲーを堪能。
本当にありがとうございました。



3:30〜4:30?
部屋解散後 適当な部屋にノリで入ると
また某パパさん降臨。
元からいたぱそちゃや淵ちゃんとまったりwa-wa-



4:30〜6:00
乙やめて
ブログ巡り&maniaの曲ファイル落とし。
night of fireや七里香などを落とす


night of fire MZUIIIIIIIIIII!!!!11!1!!1!!!111

で寝る。



10:30〜
おっきしたお起床
実母と会う約束があるので渋々支度。


11:15〜12:00
徒歩で実母側の祖父母の家へ。


12:00〜13:30
中に入ると実母と祖父母、それに珍しく叔父貴。
寡黙な叔父貴は面白いです。

食事に中華の店へ行く。
店頭にあるイミテーションの料理を触り一人でびびる叔父貴。
どうやら本物だったみたいです。

さらに
今までずっと黙ってたのに突然それを誇らしげに
語り始める叔父貴。

そして食事中は
常に片肘付いて食べる叔父貴。

小5以来会っていなかったが こんな行動が面白い人だったか?(゚∀。)



13:30〜15:00
なんか途中で買い物につき合わされたのち帰宅。
祖父母、実母、叔父貴からそれぞれ1万円づつもらったのは内緒。



15:00〜18:00
洗濯しながら乙。
この頃 さっきの言葉で表せない感動体験



18:00〜19:00
新聞読んだり本読んだりwa-wa-
父帰宅。



19:00〜20:00
近くの食堂みたいなとこへ夕食へ。
kimutiを見つけざま取る。




どう見ても口内炎中でした。
本当にありがとうございました。


泣きながら食う



20:00〜22:30
おべんべんと風呂。今に至る。





なんか長くて自分でも読む気しねー^^^
posted by rurou at 22:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

YATTA!!11!!1!111!!1!1

言葉では伝わらない 何かがある。
























Death #.bmp

posted by rurou at 18:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

奇跡

Redsign.bmp

ヒント:赤信号 初見 ラストで死亡







乙いってくるか









と思ったんだけどさ






Redsign clear.bmp

もう一回やったら越した件





こんどこそいってきます
posted by rurou at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

SAMIIIIIII!!1!!1!111!11!

今日は友人宅へ乙へ。

5時頃に会った人もいるはず


6時くらいに友人宅発。
駅までは徒歩20分ほど。


あれれ?





1時間歩いても見つかりません。
本当にありがとうございました。





ええ、迷いましたとも。何か?
タクシー呼んで余計な出費。なんか二駅分くらい離れてたよ。



LOVE.bmp
きゃああぁあぁぁあ ストーカーあぁぁぁ





乙これから
posted by rurou at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

えーと

なんていうか

明日からテストなので

今から勉強します


ブログ放置しててごめんね。お母さんネタないのよ。
テスト終わったら何かやるから許して。


それまでにイツメンが夢に出てくれるよう努力します


続きを読む
posted by rurou at 00:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

疲れました

はいはいワロスワロス
toufu.bmp
豆腐初クリ
鏡付けた俺は負け組ですか



なぜこんなにテンション低いのかって?




だってさ
昔のSS漁ってたらこんなもの出てきたんですよ
tofu FC.bmp


鬱です


おべんべんやばい
posted by rurou at 00:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

あねはー

今日修学旅行の写真関係の人が学校に来たそうな


生徒A「先生、写真代持ってきました」
担任「あ、担当の人が職員室で待ってるよ」
生徒A「代金は誰に持っていけばいいんですか?」
担任「あねはさん。」

生徒一同「へ?」

担任「姉歯さん。」


( д) 。。



吹いた。
本当に姉歯さんだったそうな。
詐欺られてるんじゃないか




そういや日曜にman○a落としました。
ガウシアンとかNo.13とかVとかやってウハウハ
高速リコレフルゲージでクリアしてウハウハ
超高速0.2倍自動演奏させてウハウハ

そしてリンカネとEOFをどこから落とせばいいのか未だに分からない@@



今日の一枚
Waross#.bmp
ワロスHx4#

何でこんなのとってたんだろ。
瀕死だし大して面白みもない件
右上?なにそれ気のせいdあqsrgthyふじこ


おべんべん3時間 テスト一週間前
posted by rurou at 00:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

gyaaaaaaaaaaaaa

ついにmy best musicのCold screamが…

ColdBAD1.bmp
うわぁああぁあぁぁぁあぁ


俺は泣いた。

おべんべん しらん ピアノ1分
posted by rurou at 00:19| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月30日

摩訶不思議世界

今日はチム戦が熱かったお^^

でも肝心のSSは
borscht 1.bmp
ボスケテHx4

俺自己中キタコレ@@


その報いか露出のせいか知らんが変態扱いされるし^^
あ、否定はしないよ?


テスト近いよーボスケテ

おべんべん3時間 暴風雨で停電
posted by rurou at 00:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

死月にかわっておしおき

SonataFC.bmp

一枚張って寝ます。

guuguu
posted by rurou at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

人生

わんこそば。

なんでもないです。


今日は修学旅行の旅日記を仕上げさせられました。
4人班でジャンケンに負ける星の下に生まれた俺は運悪く班長であり
原稿を必死に纏めて清書してました。
出来はまぁいいほうかと。

乙はこれからしてきますね




以下は本気で真面目に考えて書いたつまらない長文です
「読む気ねーよ馬鹿」とか
俺のイメージ像にそぐわないとかの場合は読まなくても結構です。



将来について
posted by rurou at 22:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

